小田和正の”緑の町”ゲットォォォォォ!!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp37.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/28 21:57:14

やったぁ、ついに”緑の町”買いましたぁ。(^^)
いいっす。やっぱ、小田さんの歌は。今回も心に響くような?・・・とにかく感動しましたぁ!
コンサートツアーのチケットも買いました。・・・・一番後ろの右隅(;;)な、なんで・・・
シネマツアー”緑の町”も見に行きたいんだけど仕事が・・・うーん、ズル休みすっかな(^^;

もし良かったら、聞いてみそ。(爆)・・・・・小耳にはさむ程度でいいからさぁ。(^^;
12cmシングルで税込み1100円です。(8cmシングルだと思ってたから、グルグルさがしてしまった)
独りよがりな駄文でごめんなさい。(平謝り)でわでわ。



P.S(まだ書き込むか)
明日の(8/29)の石川厚生年金会館のS.L.Tのコンサートいきたかったなぁ。
・・・・・・・・・・それとぉ、今日はぁ、・・・・バーチャコール3もゲットしました。(^^;