Re: 夏ももうすぐ終わる。でも当分暑いだろうな(−−;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp5.tottori.sannet.ne.jp on 97/8/27 20:35:42

In Reply to: 夏ももうすぐ終わる。でも当分暑いだろうな(−−;;

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 15:28:25


>
> > 今日、始業式でした。
> > そこで、こうれいなのが、ハゲおや・・じゃなく校長のながばなし。
> > 1000人近い人が体育館のサウナの中で校長の話を聞く・・・
> > ぼかぁ倒れそうでしたよ。
>
> みんな同じ運命なのね・・・(苦笑)
>
> > まだ夏休みの人がうらやましい・・・
>
> 5日じゃ大して変んないって。
>
> 技術の宿題:インターネットについて調べる
> うちの中学WIN.95もないし(職員用にはあるみたい・殺)インターネットも出来ないし・・・
> インターネット、やりたくてもやれないひとがいっぱいいるのに、酷だと思いません?この宿題。(単に私が宿題やりたくないだけか?;;)

その技術の先生にパチキかましてみてはどうっすか?(^^;
冗談です。しかし、これって解決方法あるんですかねー。
今のぼくには解決方法は思い浮かばないです。すいません(_ _)