Re: んがああああああああああああああああ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka123.try-net.or.jp on 97/8/27 20:34:03

In Reply to: センチの小説を買ったよ!!

posted by Fin @ 202.212.38.66 on 97/8/27 20:24:37


> どうも、こんばんは。Finです。
>
> 今日、センチの小説を買いました。
> お友達(たしすん君)が、「もう出てるよ」といって見せてくれた瞬間、予約してあった本屋へとダッシュ!!
>
> ・・・今、手元に本があります。
>
> 内容は・・・とりあえず、買って見てください(実は、まだ読んでいない)。
> というわけで、コンサートに行けなかったぶん、この小説を読んでセンチの世界に浸ってみようと思います(何を書いてるんだか・・・)。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。
>
> ・・・さーて、読もうかな。
>
> ・・・でも、行きたかったな、コンサート。
> いい席だったのに・・・。

福岡市西区にはなあああああああああああああい!!!!!!

(4軒まわっただけだが)

ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

(T T)