Re: おつかれさま!!T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka117.try-net.or.jp on 97/8/27 19:09:54

In Reply to: センチコンサート帰還!(長文です)

posted by Poo @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/27 19:06:29


> ただいまセンチのコンサートより帰還しましたんで、ちょいと自分の視点からのレポート(笑)を。
>
> 全席指定だからといって会場1時間前(12時)に会場に着くと、すでに行列が長ーく続いてました。
> まぁ、この時は晴れてたから並ぶのもあまり苦にはならなかったですけど。
> #ファインデーの時はレイニーデー(涙)で大変だったから・・・
>
> その後1時を少し過ぎてから入場し、お買い物タイム(笑)。
> 今回のコンサート限定商品はCD型ポストカードとコンサート限定テレカだけだったようですが、
> テレカの方は行ったときにはすでに売り切れ(絵柄さえもわかんない)。
> どんな絵だったんだろうなぁ・・・
>
> んで2時からコンサートスタート。
> 前半は12人のキャラのゲーム画面(1人2枚ぐらい)にあわせて
> おそらく本編で使われると思われるシーンでのプレイヤーとのやりとりを聞きました。
> 詳しい内容は・・・他の人に任せます(無責任)
>
> その後休憩を挟んで12人のライブの時間でしたが、
> この時自分は歌をほとんど覚えてなかったんで、
> イントロを聞いても誰の歌だかわかんない。
> それどころか今野さん(るりか)の歌のときに今野さんが「いっくよー!」といってマイクを
> 客席に向けても、
> みんな歌詞を知らないみたいで・・・・・・
>
> まぁ全体的に見れば初めてのコンサートにしては盛り上がった方ではなかったでしょうか?
> (ちゃーんとアノ掛け声は3回やったし(^^))
> あとは夜の部の人の感想を待つということで・・・
>
> あぁ、自分で読んでもよくわからない文章だ・・・