Re: シーケンサー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.141 on 97/8/27 18:56:40

In Reply to: Re: シーケンサー

posted by とばしや @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/27 15:07:07

> > えー、私はいまだに「QX3」を愛用しています。(ヤマハさん、QYシリーズではなく純粋にQXの後継機をつくって!あるいはコンピューター用のソフト化するとか。)
> > さてさて、皆さんの使っているシーケンサーを教えて下さい。
> > で、私にアドバイスを。よろしく。

アドバイスなんてとんでもないですが。
私はQY-8を中古で購入。シンセも買おうと思ってたのに・・・
1年ほど遊んだが、結局シンセも買わず、熱意も失せて挫折。
友人のコーラス隊に、無料で譲りました。

こんな話ですんませんね。
でも、私と音楽って、常に挫折がつきまとうのよ、ほんと。