Re: アメリカでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/27 16:02:16

In Reply to: 健康的って言ってもねぇ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/27 15:50:30

> 無理矢理黒くしたって感じの(たとえば日焼けサロン)小麦色
> って病的な焼けかたなんだけどねぇ、水脹れになってるのもいる
> し、(あれじゃ火傷です)

アメリカ(どの州だかは忘れた)では
小学校で紫外線の害について授業で教えるそうです。
(テレビで見た知識ですけど)

つまり日焼けしてる方が不健康じゃー!
と言いたい。 でもいえない。(言ってるって)

> ボクの場合は地黒だけど...やっぱり腕は焼けてるな(^^)

自分も腕だけ焼けてますけどそれでも白いっす。

> > 色白ブーム来ないかなー。
> > こないよな・・・。
>
> まあ、ブームって来ても去る物だから気にしない方が?

生まれつきなんで気にしませんよ。
色白は長所だと思うポジティブシンキングです。
でも、健康なのに顔色悪いって言われるのは
かんべんしてほしい。




  • 同じく - しんご@同志社 97/8/27 17:08:04