スイスイスーのスキスキスー(マリオ64+α)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/27 12:50:08

こんにちは。

ステージの名前は忘れてしまいましたが、沈没船の沈んでいる湖?の面を
プレイしました。
泳ぐの気持ちいいです。
スイスイスーのスキスキスーって感じ〜。

なにより潜るときが素敵ッス。
もやのかかった視界が突然、「ぱっ」と明るくクリアになるところなんか
くらくらしちゃいます。

しかし、あの水の中の演出は凄いの一言。
旅先の体験スクールでスキューバやったときのことを思い出してしまい
ました。(ま、4〜5mまでしか潜らせてもらえなかったけど)
もちろん、現実とはまるで違うんだけど、あのインパクトは現実の記憶を
呼び起こさずにはいられません。
画面でおっきなウツボみたいなのがウニョウニョ動いているのをみると、
「まあ、近寄らなければ大丈夫でしょう」なんていうインストラクターの
お兄ちゃんのいうことを聞いても、「なんか寄ってきそうだよな」などと
不安になったときのことがよみがえります。

しかしまあ、驚きの連続ですなあ、今のところ。
まだまだ先は長いのかしら?


<はみ出し『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のコーナー>

いやああああ。
Xボタンでデモを飛ばせることに気づいていなかったあああ。
全部一からやりなしだああ。

うおおおお、嬉しいぜ。
まだまだ遊べる〜。