Re: 大学生はまだまだお休み。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/8/28 18:07:22

In Reply to: Re: 大学生はまだまだお休み。

posted by はまじぃ @ max1-ppp5.tottori.sannet.ne.jp on 97/8/27 20:45:06

>
> > > 今日、始業式でした。
> > > そこで、こうれいなのが、ハゲおや・・じゃなく校長のながばなし。
> > > 1000人近い人が体育館のサウナの中で校長の話を聞く・・・
> > > ぼかぁ倒れそうでしたよ。
> > >
> > > まだ夏休みの人がうらやましい・・・
> >
> > あんまり嬉しそうにしてると、恨まれそうなので、私も宿題の話を。
> >
> > 就職は決まったけど、卒論が終わらないのです。
> > だーれーかー、
> > アイリッシュケルトに詳しい、または興味のある人いませんかー!
>
> しつもーん!人?それとも食いもの?
> 大学生と高校生の差ってやつですな。

これは、アイリッシュ(アイルランドの)ケルト(ケルト文化)です。
参考文献が少ないのがネックです。

> > 暑いとやっぱり壊れそうだね。
>
> もうすでに壊れました。<俺(^^;

そして修復、崩壊の無限段地獄。(あ、やっぱ壊れてる)