言えた義理です(勘違い?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-01.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/28 07:09:30

In Reply to: 僕も言えた義理ではないけれど……

posted by 年貢 @ pppb79a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 05:15:59


>
> 僕、あなたのファンなんです。

どうもありがとうございます。

>ストーキングするかも!?

それだけはやめてください(笑)

> ていうか、社会人を尊敬している今日この頃。お仕事頑張って下さい。

あれ?これって俺あてじゃないのか?年齢とか職業とか不祥のほうがかっこいいな〜と思って一回も書き込んだこと無いのにな〜。・・・そうか、勇者ああああさんに対してのメッセージなのか。すいません俺が答えちゃって。でも、俺あてだとしても、すいません。なんか人のあげあし取りみたいな事しちゃって。どちらにしても気分を悪くしないで下さいね。もうコンクールが開催されているのでよかったら覗いて、参加してやってください。