おやすみ(8/28・今のところ晴れ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl10.comlink.or.jp on 97/8/28 03:48:58

わ〜〜い
わ〜〜い
今日はバイトがないから
やったーと思ったら。
学校に行かなければイカンらしい!?
まあ 自分のためだけどね。


それにしてもX−ファイルって今どうなってんの?
えっサード?? セカンドは? え 終わったん??
いつのまに!?

まあいいさ ダビスタ でもやるさ
っていうか やる 時間さえ無いみたい
なぜでしょう?

もう 夏も最終コーナーを
回って ラストの直線に入ったっというところかな〜

それにしても 夏バテは 恐い 今ごろになって
一気に きたね 調子が変だね いや マジで・・本当にさー

机の上は ジョジョの単行本と 空のエヴァ缶が散乱しているし
いったい どうなるのだろうか・・?

あー 町立図書館で借りた本返してないっす!?
期限切れてるっすー 早く返さないとー (馬の科学、お茶の歴史、など謎の本)

アニメをビデオでとっているんだが
ビデオテープがあっちこっちに散乱してて
手の付けようが 無いんすー

おっと 今日はもう お時間です
おやすみっす。

(さーて これにレスする人いんのかなー
俺だったら いない方に賭けるね)
でも なんでも良いから かいて さびしーから。
お願いっす。 おやすみっす。 と言うか
エースに投稿しても絵が載らんす!!
誰か、絵の神様 僕に絵の技術を
伝授してぇ〜〜くださいぃぃ。
では このへんで。