ある壱夜の惨いお話(注意!ゴキちゃんネタ!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost62.intio.or.jp on 97/8/27 12:30:58

そう、その夜私は歯を磨きに洗面所へ行った時の話だ・・・。
私は歯磨き粉をとるため、手を横に伸ばしたのだ。
「カサッ」
ん?なんだ?
私は恐る恐る手の方を見た。
ガサガサガサ・・・
ぎぃやあぁぁぁぁぁっ!!
て、手を這ってる!
私は急いでそのゴキブリを振り払った
そのゴキブリは洗濯機の隙間へと逃げ込んだ
そしてそこの隙間を覗き見ると・・・

ガサガサガサガサガサガサガサ


たくさんのゴキブリが蠢いていたのだ!ゴキブリが!!
私は急いで殺虫剤を捜した。だが無かったのだ。
だがこのまま見過ごすわけにはいかない・・・
そこで私がとった行動とは・・・

カチッ

ゴォォォォォォッ



ガサガサ・・・バタバタバタ

ゴォォォォォォォッ



ピクッ・・・ピクピクッ・・・・

その蟲共は仰向けになって倒れた
そう、私はチャッカマンを使い、蟲共を焼き殺したのだ。米軍や戦略自衛隊のように・・・。
そして動かなくなった時に掃除機で吸い込んでその屍を捨てたのだった。
ふぃん