あ、そうなんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-32.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/28 02:22:26

In Reply to: Re: まだ壊れてたりして…

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/8/28 02:17:39


> 今日学校行って、データ復旧したんですけど
> またデータの一部が消えてしまいました。
>
> 例えば、紫苑レイさんは2800回くらい、オイラは
> 400回くらい書き込んだはずなんですけど、現在
> 紫苑レイさん1377回、オイラ145回ってなってます。

そんなに違うんですか!?

>
> どうやら8/3以前のデータが消えちゃったみたい。
> これじゃあ、順位の大体の傾向くらいしかわかりませんね。

え、それじゃあ8/2から合宿免許に行っていた俺ってほとんど書き込みしてないことになるのか・・・。

>
> せっかく見ていただけるのに、不完全な状態で申し訳ありません。

いえいえ、気になさらずに

> どこかにバグがあるのだと思いますが、近日中になんとか
> します。

大変でしょうけど頑張ってください。