アルイズさんですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-11.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/27 22:59:06

In Reply to: おお、泣くな、泣くな。

posted by ラッキー! @ oppp015.harenet.or.jp on 97/8/27 22:42:33


> 私は今日いい事ありました。
> その一;優しいバスの運転手さんに会った。
> あのバスに乗って良かった。
> その二;友達から手紙があった。
>

よかったですね〜

>
> ...でもその一って、昔はそれが普通だった様な気がする。
> 悲しいことだね。

・・・そうですね。

> くじけちゃ駄目よぅ!アルイズさん!

アルイズさんですか・・・初めて言われました。でもタイトル書く時変換したら最初「ある伊豆さん」と出ました。なんかややうけって感じでした。自分ではアルフって言う訳し方の方を使うんですが、・・・そうかーアルイズか〜。今度から使わせて頂きます。なんか気に入りました。アルフじゃNHK教育みたいですしね。


どうしようかな〜ハンドルネームも長くてめんどくさいから変えちゃおうかな