うらやましいっす。地方でもやってね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka007.aimnet.or.jp on 97/8/27 22:47:28

In Reply to: 「センチ」の声優さんに初めて会ってきました。

posted by しまし @ ykh22DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 20:51:12


> 私は、ここで力強い(笑)書き込みをしていらっしゃる常連の方々には
> 足元にもおよばない若輩者のセンチファンですが楽しかったです。

 いえいえ。センチファン同士仲良くしましょ。福井に来たりして(笑 ちょっと内輪話)。
> やっぱり生はいいでいねえ。なんか今日のコンサートでシンクロ率が
> さらに上がったような気が...。
> これからはどんどん書き込みしますので先輩方よろしくお願いしますぅ。

 毎週月曜の夜、サターンBBSでセンチの集会やってます。よろしければご参加ください。(「センチメンタルナイト」とのタイトルついたやつです)

 地方者には何も買えないので各地区でやって欲しいですよ。12人いるのだから・・・。では。