Re:それはですね……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(白い負け犬) @ 210.156.162.137 on 97/8/26 16:28:29

In Reply to: スターフォックス64も見てね

posted by Fallen Angel @ h44-051.umi.ne.jp on 97/8/26 15:50:06

> ぼくがプレイしたときと、友達がプレイしたときとで出現するボスキャラが違うのはなぜ?

※ラスボスのこと? 確かノーコンティニューで進まないと、
ちゃんとラスボス出てこなかったような気がします、

> なんでぼくのときは「任務完了!」って言ってくれないの?

※各ステージごとに、特定の条件があります。大概は、規定ヒット数だったり、
規定の(難易度高めの)分岐条件を通過したり、ということです。

◆「スターフォックス64」だけは、意地に賭けてクリアした、
勇者ああああ(白い負け犬)でした。

注:ただし、「振動パック」をプレイ時間中、ずっと持ってる体力は、
すでに残ってない……。