ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 15:55:17

In Reply to: 遅くなりましたが、おめでとうございま〜す。

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/26 15:45:50

> すると、これで祝15歳(笑)おめでとう。
> それとも、永遠の14歳なのか?

くすっ。それがイイかも?
永遠にチルドレンか………。

> 紫苑さんの生まれたこの日に乾杯。

お祝いの言葉、ありがとうございます。


> ところで、年末オフ会は福井メンバー+おいらで
> 水面下でなんか、やることが決定にむかいつつ・・・
> 全てはミスターの予定次第かも?
> 多分、Finさん辺りは行くでしょうから。

ほええぇぇーーーーっ!!
全ては「会社次第」とも言うが…………。
本気でやりたいなぁ「東京冬Off会」

決まり次第、カキコしますね!