お風呂にします?それとも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HONEY @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 16:33:41

In Reply to: Q州スペースワールド行って来ました。

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/26 23:24:34


> 午前中までジェットコースター恐怖症だったんだけど、
> 午後からヴィーナスっていうのに乗ったら、これが楽しくってもう、最高でした。
> 真っ逆さまに近い角度で落ちていくところが病みつき。

でしょ?私の言ったとーりでしょ!?きゃは(^^
あーいうのは、一回”楽しい”と思えればもう・・・行くところまでいけますよ(笑)

>
> スペースプラネットも良かったです。
> 1座席に2人というとこが。うふっふっふ(壊)密着感が〜いい感じ〜。

あはは(^^; 彼女と行ったのね。
なにはともあれ良かったねっ!!