あっ・・・あびゃにゃみ〜〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 13:44:16

In Reply to: うおっ!またか!やるなブライ・・とーれす!

posted by 綾波ユイ @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/27 00:13:47


> > 「おめでとう・・・」byゲンドウ
> > 
> > 「おめでとう」by冬月
> >> パチパチパチパチパチパチ・・・・・・。
> >>>あってます?日付?
> >>おめでとうございます。
> >>なんか8月生まれ多いですね、このBBSの常連さん・・・。
> >> そうですね、昨日はちばばさんが誕生日でしたね。 
> >> 綾波ユイさん昨日から引き続き、またやってしまいしました。すみません。
> >> 何はともあれ、おめっでとーーーーーッ!!
>
> 呼び捨てにしてすいません・・・・
> くうぅー、またやられた(笑)
 
 もうお昼ですよ・・・もっと早く、昨日の内に書くべきでした。

 今度もできたらいいなぁ(^^;