やりましたよ、あなた様のおかげです(号泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-14.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/27 09:42:51

In Reply to: お、やったねぇ!

posted by ノック @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/8/27 01:09:38


>  見事に一発合格ですか、おめでとう!

ありがとうございます。あなた様のアドバイスしかと心に抱き見事一発合格です。本当にありがとうございました。

> これで気合いを入れて”メッセージ文コンクール”に望めるねぇ。フフフ・・・。
> 楽しみにしてるよん。

あ、そのことまだ覚えてらっしゃったんですか。“もうひとり”のこと誰も覚えていないと思ったのにな〜。


>
> 「車で事故ってキーボード叩けません!」なんてのは無しだよ。
> ちなみに大きな事故ってのは、運転技術よりは、油断の方が大きな原因になるんです。
> スピードの出し過ぎにだけは気を付けてね。

俺、無茶苦茶臆病者なのでスピードなんて出せないっすよ。・・・でも、そういう奴にかぎって車に乗ると人格変わったりするんですよね。