Re: 私も、買いましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/8/27 06:24:44

In Reply to: センチの貯金箱

posted by Booちゃん @ cse2-5.takasaki.mbn.or.jp on 97/8/26 10:22:08

どうも、おはようございます。Finです。

> セリフが書いてあるがこれはいったいどこから??
> ゲームの設定?小説版?

旧設定資料のころから載っていたセリフですね。

> ちょっと、気になりますが
> やっぱり晶嬢に萌え萌えです(^^)
> 実際に言ってもらえたら、もう最高(爆)

そうですね。
私も実際に妙ちゃんに言ってもらえたら・・・(晶嬢のセリフ)。
おおっと、脱線失礼致しました。

とりあえず、私も買いましたよ。
しかし・・・青森まで45000円ですか。
頑張って貯金しようかな・・・。

そう言えば、明日香嬢の貯金箱は笑いましたね。

 東京<>横浜までは往復するとおよそ
 「1000円」になります。
 頑張って貯金してね!

・・・貯金箱買わなければ行けますね(笑)。
でも、それを言ったらおしまいですが・・・。