う、うそ、四出たの?いや、読んでたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS? @ sppr11DU05.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/27 04:03:37

In Reply to: ありがとございます!

posted by ウクラン @ ppp06-118.din.or.jp on 97/8/27 02:43:11

まいっちゃったな。変な説明で。ごめんなさい。
高校かあ、なつかしい。理系なんでしょうかねえ。
大学で化学専攻するかもしれないのに、電荷の説明もできないとは。ほんとにお馬鹿な僕。
電子とか、電荷等は化学の基礎中の基礎なのに。
勉強はいやですね。いまだに好きになれない。
いやだといってやんないと、僕みたく∞浪するんだよねえ。
まったく、いやーんな感じ。
またおばかな(駄)文。失礼しました。
言い遅れたんですが、試験がんばって。30日にあるんでしたよね、たしか。  それでは  もうりさんの後輩より