Re: 老婆心ながら もう少し…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/27 02:00:35

In Reply to: ご親切にありがとうございます(TO)

posted by ふとりっ子 @ mxtan148.mitene.or.jp on 97/8/27 01:20:00

> こんな楽しそうなサービスに今まで気付かなかったなんて。
> しばらく様子を見て、自分も参加するかどうか決めます。

newsはどちらかというと仲良く楽しく、というより実益を
追求した感じですが、news groupにもよりけりです。

ここも読んでおくことをお勧めします。
http://www.cs.orst.edu/~takikawm/fj/index.html

news groupはfjだけでも350ほどあるので、
http://www.cs.orst.edu/~takikawm/fj/committee/fjgroups/index.html

を参考にしてください。サターン持ちの人は fj.rec.games.video.home.saturn
から入ってみるのがいいかも。


Microsoft Internet Newsで投稿するときはくれぐれも設定に
気をつけてください。message-IDが不正のまま投稿すると
他の人に迷惑がかかることになります。


最初は敷居が高く感じられますが、なかなか楽しくて
勉強になりますよ。