Re:まぁまぁ 落ち着いて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01027.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/27 01:55:15

In Reply to: Re: いーや!大事な事じゃん!!

posted by 草壁くん @ 133.33.89.175 on 97/8/26 17:26:22

> サターンのBBSでも紛糾しそうだけど、
> 何てことすんだバンプレストよ。
>
> 年末商戦には間に合うってなー、おまえら。
> 年末ってゆーたら、卒論地獄のまっただなかやん!!
> うわー、俺卒論あがるかなー・・・
>
> 来年の春頃に、前後編セットとか、廉価版とかが出そうですっげーいや。

なんとも言えない 卒論ご愁傷様です
 でも前後編に分けたって事は前編は楽しめるって事でがまんしようよ
 分けなければ後編分が出来るまでずっと出なかったって事だろうから・・・(ゴメンネ 人ごとみたいな意見で)