いや、それはちっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦太郎 @ sutkmax1-ppp13.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/8/27 01:05:25

In Reply to: Re: 続けます!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/8/27 00:43:09


>
> だとしたらメール無しでジックリやりましょう。
> オイラは詳しいといっても修行がなってないんで…
> さっき自己崩壊してました。
>  
 いきなり話して誤解されたらそれでおしまいですから、そういったことの
ないようにしたいんです。ここで仏教の話を宍 六三郎さんに対する話だけを
するというのは不可能ですからね。ですから、ここで話をするなら今まで道理
「なぜ生きるか」という事になってしまいますけど・・・
ジックリいきませう。



> 暇見て高野山に遊びに行こうかな?
> その前に近場の住職と話そうかな?
>
 高野山の坊主とか、住職は仏教知らないよぉ^^;;
金儲けに走ってるだけだもん。


> まだ崩壊してるな…自己嫌悪だわ…。

 私も最近自己嫌悪気味・・・お互い頑張りませう(苦笑)