正直言って女子校生の接し方は困る・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01027.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/26 23:46:50

In Reply to: そうなんだよねぇ…

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao029.infoaomori.or.jp on 97/8/26 16:25:11

> 困る人と困らない人との認識の差が問題よねぇ…。
> 両者共に相手を相容れないからなぁ…。
>
> 「困らない人」になりたいか?って聞かれたら
> 即答で「嫌!」と言えそうだしなぁ…。
>
> 本当に大丈夫なんだろうか?

女子校生の人に対する接し方は困るよね 自分の母親に「人の話を聞けよ!!」って言ってましたよ
 その割りに母親の話にはまともに反応しない こうゆう人は自分勝手だから
 困る人だね 客観的に見て・・・でも絶対自分では困る人じゃないと反論するんだろうな
 女子校生には女子校生の考え方があるんだから っと言ってね