そうなんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/8/26 23:30:36

In Reply to: 驚いちゃたな、もう

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/8/26 23:10:17

> どうも、BILLSです。
> いや〜、探せばあるものですね、TVとビデオをあわせて50000円とは!
> 正直に申しますと、50000円で両方買うのは無理なんじゃないかと思って
> いました。
> デンドロビウムさんの買い物にかける情熱にわたくし感心いたしました。

こう言われるとなんかめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど^^;

> 前置きはこの位にして、どのメーカーが一番優れているかというと、
> これは個人の好みの問題もあるので、なんともいえません。
> ただ言える事はメーカーそれぞれに画質の特徴があるという事だけです。
> 例えば、A社のは画像にメリハリがあるとか、B社のは画像が赤っぽいとか、
> まあ、2台ならべて見ない事にはわかりませんが。(笑)

メーカーによってこんな事が有るんですか。
初めて知りました。
社名を教えてもらいたいがさすがにここではきついか。

> ビデオとTVにも相性があって、それぞれの特徴をいかせる場合もあれば、その逆
> の場合もあります。
> まあ、メーカーとしても各社のTVとの整合性はとってあるんでしょうけれども、
> その辺が気になるお客様も実際いるわけです。

なにー!こんな事も有るの。
選ぶのってかなり難しいのね。

> 余計な事をズラズラと書き込んでしまいましたが、この場合、優秀か否かは個人の
> 好みよるものだと私はおもいます。
>
> 最後に付け加えさせて頂きますと、今回の組み合わせは、とてもいいんじゃないで
> しょうか。どちらもしっかりしたメーカーですし。
> では、素敵なビデオライフを
> 長文、乱文にて失礼しました。

そうですか。有り難うございます。
今週の日曜にも買いに行ってこようっと。