Re: おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka118.try-net.or.jp on 97/8/26 19:04:53

In Reply to: やったー!!一発合格だー!!

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-13.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/26 16:10:06


> 今日免許センターに行って普通自動車免許学科試験受けてきました。途中総武線が人身事故のため止まっちゃって、50分も駅で待たされて、間に合わないかとおもっていたけど、ぎりぎり間に合って試験にのぞみ見事一発合格です。今回の合格率は77%だったらしいです。
>
> ラッキー!さん、ノックさん、アドバイスありがとうございました。
>
> ・・・でも今日整髪料がちょうどなくなってて、いつものように前髪を上げることができず、下ろして免許の写真撮ったら、なんかヘルメットかぶってるみたいな髪型になってしまっていた。これから3年間この写真だとおもうと泣きたくなるよー。それにこの免許絶対俺だって信じてくれないよー。警察に職務質問くらっちゃうよー。
>
> なにはともあれ今日から車に乗れるー。

気をつけてね