それでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/8/26 18:17:19

In Reply to: そうなんですか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/26 18:04:06


> そうなんですか?うーん?!
> じつは、最初送ろうとしたら遅れなかったんですよ。
> (ホストが見つかりませんとかいって)
> で、メールアドレスを見比べたら(一つまえの書き込みと)
> oonukihi@m(n)xk.meshnet.or.jp
> とnが入ってたのでこれはタイプミスかな?
> とおもい、nをぬいておくったらエラーもなく

 はい、まさにそのとうりです。

> 送れたんですけどねー。
> 1日たってきてないってことは早々ないですから。
> たぶん、会員章のままだったらアドレス事体は問題ないと思うんですが。
> どうですかね?メールが受信できてないんじゃないですかね?
> たぶんプロバイダーのサーバーにはいってるとおもいます。
> 一回こちらに適当なメール(testとかかいて)
> だしてみてみますか?

 それでは今から送ろうと思います。