”女性の方書いてくれ”ってしたほうが早そう(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/26 22:20:22

In Reply to: Re:♂

posted by freeman @ omy11DS42.stm.mesh.ad.jp on 97/8/26 06:18:01


>
> > 初めに書いておきます。
> > 私は女です。
> > あなたは男のかたですか?
> > それとも女のかたですか?
> > それとも...。
> > あ、Qちゃんさんは、ある方から教えていただきました。(^^;)
>
> 下のレスを読みました。漫才みたいでしたが、自分は、はにぃさん
> はともかく、ラッキー!さんは男だと思ってました。
> 大変失礼いたしました。_(._.)_
> うーむ。やっぱり文字ではわからないもんですねぇ。
> 今度から「ラッキー♀」としたら如何で?(爆)

うーん、私は、判りやすいみたい(どっかに書いてたからかな)

・・・・・・本と、男ばっかなのね(笑)
求む・女性!!