無事で何よりです。お疲れさまでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 09:09:52

In Reply to: お家に着いたよ〜ん!

posted by ツッちー @ csa2121.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/25 22:36:15

> 皆さん!御疲れさまでした!
>
> 本当に楽しかったです!(^^)

楽しかったですね!


> 当日までは、待ち遠しい日々が続いたのに、
> いざ!OFF会が始まると・・・あっ!と、言う間でした。
>
> 楽しい時間は早く過ぎてしまうものだと、
> あらためて思いました!

2回、3回とOff会を開いていけばいいんです。
また集まろうネ!


> それでは、また後で御会いしましょう!

バイにゃん!


> 「PS」
> Finさん・・・あのですね・・・
> Finさん家に・・・傘・・・忘れちゃいました・・・(^^;
> 安物の傘なので、Finさんにあげます。

くすっ。置き土産ですか?