回答:野郎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-81.ap.plala.or.jp on 97/8/26 05:34:41

In Reply to: あともういっこアンケートです。あなたは男?それとも

posted by ラッキー! @ oppp125.harenet.or.jp on 97/8/26 02:56:01

うーーん。
女の人だからどうこう、男のひとだからどうこうって考え方あんまり好きじゃないですけどね。

そーいえば以前、友達の女の子と話してる時に小説やマンガなどでよくありがちな
「男と女の友情関係」
というやつは話通りになりたたないのか? という話をしてたな。
結果はNO(なりたつ)でしたが。
(あんな考え方(最終的には恋愛関係になる)してるやつらは絶対発想が貧困だ! ってボロクソ言ってたな・・・)

あんましそー言うこと気にしないでこれからもいろいろ書き込んでくださいね。

それでは!