ないこともないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/8/26 01:09:28

In Reply to: 人探し、ってしたことありますか?

posted by SSSS @ cse2-1.kyoto.mbn.or.jp on 97/8/26 00:37:41


> わけあって行方不明の人を探さなくてはいけなくなりました。
> 名前と不明になる前の住所はわかっています。
> 自力で探す場合どうしたらいいですか?

大変ですね・・・
やっぱり上のヒトも言ってるように、警察に届けるのがベストかと・・・。
じゃなかったら何らかの雑誌、テレビ番組・・・に投稿してみるとか。
あとは、ビラを配る(喫茶店、コンビニなどのお店に協力してもらって)。
ごめんなさい、これくらいしか浮かびませんでした・・・

どんな事情があるのかは知りませんが、あなたとその人が出会えることをこと祈っています。
がんばってください!!