Re: 大声を出しまくる!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01050.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/26 00:54:37

In Reply to: あの〜、誰か「絶叫系」遊園地の攻略の教えて下さい

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/26 00:11:33


> 小学6年でジェットコースター恐怖症になりました。
> それ以来、絶叫系の乗り物は全くダメです。
> 宙返りなんか、想像しただけで恐ろしすぎます。

私はつい先日、フジヤマに乗ってきました。
ジェットコースターはだめだし、高所恐怖症だったんですが(笑)。

> こういうものを楽しんで乗るにはどうすればいいんですか?

乗るまでは、誰でも緊張します。我慢!
乗ってしまったら、こっちのもんです。
どうせもう逃げられないんですから、開き直っちゃいましょう(笑)。

あと、あえて大声を出しちゃいましょう。
「やっほー!!」とか「うぉー!!」とかって(笑)。
誰も気にしないんですから。
我慢してだまってると、ストレスがたまるだけっすよ。
私は、これで喉が痛くなりました(笑)。