Re: なんだか続きが気になるですー♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-01.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/26 00:43:38

In Reply to: なんだか続きが気になるですー♪

posted by 日光 @ p18-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/8/25 23:11:41


>  なんか、すっごくいい感じですねー♪ 続きが気になります♪
>  是非是非第四回を書き上げてくださいませ!

どうもありがとうございます。頑張ります!!

>  ……ところで何故題名が犬なのか? それは明らかになるんでしょうか……それも楽しみですね。

明らかになりますよ。でも、話の最後の方なので、このままのペースで書いてくとしたら、二十一世紀・・・は大袈裟としても、来年くらいになってしまうと思います。それまで辛抱強く待っていてください。・・・それまで待てないというなら正式なタイトルは<fontsize=8>「犬(dog)」ですよ、ということです。わかりました?