Re: どうも、お疲れさまでした(私信でごめんなさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/25 23:05:30

In Reply to: お家に着いたよ〜ん!

posted by ツッちー @ on 97/8/25 22:36:15

どうも、こんばんは。Finです。

> 皆さん!御疲れさまでした!

ツッちーさんも、お疲れさまでした。

> 本当に楽しかったです!(^^)
> 当日までは、待ち遠しい日々が続いたのに、
> いざ!OFF会が始まると・・・あっ!と、言う間でした。

本当に、あっという間でしたね。
・・・何か、終わってしまうと妙に「切なさ」を感じてしまいますね(おおっと、センチネタですね)。

> 楽しい時間は早く過ぎてしまうものだと、
> あらためて思いました!

そうですよね。
永遠にこの時が続いていればよかったのに・・・。
あー何か寂しくって涙が・・・(;_;)←顔マークって、こんなのでいいのかな?

> これから御風呂に入って、
> 疲れを癒したいと思います!(覗いちゃ、ダメよ!)(^^;

そう言われると、覗きたくなるのが、ワ・タ・シ。
でわ、そ〜〜っと・・・。
・・・って、こらこら。

> それでは、また後で御会いしましょう!

では、また後ほど・・・。

> 「PS」
> Finさん・・・あのですね・・・
> Finさん家に・・・傘・・・忘れちゃいました・・・(^^;
> 安物の傘なので、Finさんにあげます。

あらら、そうなんですか。
うーむ、どうしたものか・・・。
とりあえず、冬OFFのときに持っていきます(笑)。
・・・もう、参加する気でいますね。
それまでは、使わせて頂きますので・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
でわでわ。