Re: お家に着いたよ〜ん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/8/25 22:45:28

In Reply to: お家に着いたよ〜ん!

posted by ツッちー @ csa2121.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/25 22:36:15

> 皆さん!御疲れさまでした!
>
> 本当に楽しかったです!(^^)
>
> 当日までは、待ち遠しい日々が続いたのに、
> いざ!OFF会が始まると・・・あっ!と、言う間でした。
>
> 楽しい時間は早く過ぎてしまうものだと、
> あらためて思いました!
>
>
> これから御風呂に入って、
> 疲れを癒したいと思います!(覗いちゃ、ダメよ!)(^^;
>
> それでは、また後で御会いしましょう!
>
> 「PS」
> Finさん・・・あのですね・・・
> Finさん家に・・・傘・・・忘れちゃいました・・・(^^;
> 安物の傘なので、Finさんにあげます。

お疲れさまでした。
長旅の疲れをゆっくり癒してください。
私も風呂にはいろぉー(^^)
覗いたらだめよ!(笑)
では