天地は買ってないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse2-7.takasaki.mbn.or.jp on 97/8/25 18:02:13

In Reply to: 天地は買ってしまいました

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/25 17:29:46

> > う〜む.ところで,皆さんは自分が好きなものだったら,
> > カリ(笑)でも買います?
>   だって、だって、好きなんだもん・・・(T_T)
>   結果は、以前ここに書き込んだ通り、2箱勝手もノーマルがまだまだ
>  集まらない状況・・・つまり、惨敗でしたが・・・。(号泣)
>
>   ちなみに、同じカリでも「Piaキャロット」のノーマルカードは、分布率
>  や質、悪くなかったのですけど。
>   少なくとも、同じパソゲーもので比べれば、「同級生」「下級生」よりも
>  「Pia」の方が綺麗で良かったと思ってます・・・。(なのに、なのに・・)

Piaキャロ、買っちゃいました。
SPカードが出づらい。いま、SP02:1枚だけ
手元にあるが、残りは考え中!