Re: MSXの夢大陸アドベンチャーで質問です! (続)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わい通 @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/8/25 00:25:21

In Reply to: Re: MSXの夢大陸アドベンチャーで質問です!

posted by わい通 @ on 97/8/25 00:09:09

> > いままで、クリアしたことが無かったのですが、
> > 今頃突然やってみようと思いました。
> >
> > でも、お店の場所など全く知りません。
> > ハッピーエンドとバッドエンドの見方とか、
> > 裏技などもあったら教えていただきたいのですが・・・
> >
> > 今でも覚えてらっしゃる素晴らしい方、いらしたら教えてください。
>
> 確かあれって4の倍数+1回のポーズをすれば
> ハッピーエンドなのでは?(1,5,9,13,...........)
> あのゲームってポーズしたままほっとくと笑えますね。
> (走る→疲れる→風呂に入る)

それとお店ですが幅の狭いクレバス?(穴)
にはまって下キ−を押せば(押さなくてもいいかもしれない)
入れます。
確か昔は2面でルーレットを無限にできるネックレスをGETして
魚稼ぎ(笑)したものです。(後々のショッピングを楽にするため)