市バスの場合(近劇)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつらせいこう @ oskd086.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/24 21:21:42

In Reply to: Re: 大阪の近鉄劇場ってどこにあるんですか?

posted by ラッキー! @ oppp131.harenet.or.jp on 97/8/24 15:24:12


> とりあえず、天王寺駅までいって、かみほんまち(と読むんですか?)
> 行きにのればいいんですね。

上本町(うえほんまち)と読みます。上本町行きか、諏訪神社前行きに乗れば

> > 近鉄百貨店上本町店のすぐ近所です。
> ここから劇場は見えます?

外に出れば見えますが、市バスで行くのなら、アナウンスしてくれます。
(近鉄劇場へはここでお降りが便利ですというアナウンス)
> 申し訳ないですが、もう一度レスお願いいたします。

まだ説明不足かもしれませんが、天王寺から市バスに乗るのでしたらそれで良いと思います。