猛勉強開始!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-14.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/24 21:12:40

In Reply to: 気のきいたことは言えませんが。

posted by ラッキー! @ oppp133.harenet.or.jp on 97/8/24 16:51:49

レスどうもありがとうございます。

> 傾向と対策、とまでは言えないですが、
> できる限りの事は覚えておいた方が良いと思います。
> あれって100点中85点でしたっけ?

なんか90点らしいです。

> 大部分はすらすら出来るので、その時は出来たと思いがちですが、
> ちょっと気を抜くとすぐ落ちます。
> 私がそうでした(笑)。
> ですので、前の晩にガーっと覚え直せば何とかなるでしょう。
> 頑張って下さい。では。

同部屋の人は一発合格したらしいので俺も猛勉強開始して、一発合格ねらいます。(そんな事を言いながらここに書きこんでる俺って・・・)