Re: 連絡ないのが元気な証拠!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01050.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/26 00:45:53

In Reply to: それがですね...。

posted by ラッキー! @ oppp025.harenet.or.jp on 97/8/25 09:35:55


> 管理人さんからは、なーんにも連絡ないんですよ。
> だから何もなかったと、とっていいんじゃないかって
> 思っている今日この頃...。

なるほど!
でも、連絡がないなんて・・・まさか管理人さんも(笑)。

> ご心配をおかけしてすみませんでした...。
> これからも変な事が起こった時も、ここに書き込みますのでよろしくね(^^)。

こちらこそ、よろしくお願いします。
あんまり奇抜な事は書けないかも知れませんけど(笑)。

> それにしてもサターンBBSってすごいですね!重いですね!

重いですよぉ。一応ここは「セガ」ですから(笑)。