↑ちょっと、日本語になっていませんが、ご勘弁を・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/25 18:01:55

In Reply to: Re: ・・・終わった・・・

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/25 18:00:15

> ・・・8月25日、午後5時50分。
>
>
> <h1>センチOFF会in福井、終了!!</h1>
>
>
> というわけで、福井までの遠い道のり、皆さんご苦労様でした。
> 東京、静岡、石川、岡山、そして福岡(!)からお越し頂いた皆さん。
> 本当に、有り難うございました。
>
> 最後のお方を見送った瞬間、何故か妙に切なくなりましたね。
> 何と言ったらいいのか・・・。
> とにかく、「あぁ、終わった・・・」と言う感じです。
> 同時に、少しばかり寂しくもあります。
> 今まで、色々なところを奔走していましたからね。
> 何と言うか・・・、次の言葉が見つかりませんね。
> ただ一言、「楽しかった」です。
> 反省点もありましたが・・・。
>
> 次回、再びOFF会が開催されるとしたら、こんどはもっと大人数になっているといいですね(今回も、結構多かったですが)。
> 長くなっても何なので、ひとまずこのへんで・・・。
>
> では最後に・・・
>
> <h1>皆さん、本当に有り難うございました!!</h1>