Re:こんばんみゃ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/8/25 01:07:59

In Reply to: センチOFF会、無事終〜了〜。

posted by じじい使い @ kanazawa1-72.ap.plala.or.jp on 97/8/24 22:02:03

> とりあえず、無事部屋に戻りました。
> ひとまず、無事帰宅の報告です。

お疲れさまでした!
無事の御帰還に、ほっ!としています!(^^;

> 今日は、とっても楽しかったッス。

本当に楽しかったっす!!(^^)
これから、たしすんさん家で二次会を始めるとこです!

> いまから、ちょっと遅目の夕飯にありつくので・・・
> 感想は、みなさんのレスが付いてからということで。

今日は、も〜ゆっくりと休んで、
明日にでもRes付ける事を御奨めします!(^^;

> では、いただっきま〜す!

も〜・・・ごちそうさま?ですかね・・・(^^;


それでは、また御会いできる日を夢見つつ・・・バイッ!(^o^)/~~