やったよ〜ん♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp3-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/23 07:36:21

In Reply to: いまが旬!!やるしかない・・・

posted by エディフェル @ port42.ganseki.ne.jp on 97/8/23 07:07:49

>  痕!!最高! 宇宙スペースナンバー1!!
>
>  楓ちゃん大好き!!
>
>  楓ちゃんウルティメイトプリティ!!

確かに最高ですよね〜
私も桜瑞貴さんに勧められてやったんですが・・・

めちゃんこ面白いやんけっ!!

こんなに面白いなら発売日に買えば良かった・・・
でも、プレーしてよかった。
これをやったことがない人は人生の楽しみの1/3を捨てているようなもんです(大嘘)
未プレーの人は是非やってみましょう!

音楽も最高っす。
MIDI音源を用意して聴いてみましょう!FM音源とは訳が違います!!
・・・私はFM音源でしたが。

キャラならやっぱり・・・
梓でしょ〜☆

いや、実は初音なんかも捨てがたいですが(笑)

#柏木家の食卓イケるゼ!!


To Heartはやりましたか?
こちらも痕に負けずと劣らず面白いっす。LEAF最高!!
キャラは当然あかりでしょう☆