♪さよーなーらさよなーらー元気でいーてーね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/23 11:34:21

In Reply to: んじゃ、行って来まーす♪

posted by パールスライス @ toky3DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/8/23 11:23:06

> お久しぶりの方も、初めましての方も、こんにちはー。
> 以前こちらで何かと書き込ませていただいてました、パールスライス
> と申します。今日はいきなりお別れのごあいさつ。
> 目のビョーキにかかり、内定を取り消され、それでも拾う神は
> あったようで、メリケンに留学が決まったです。
> で、諸事情からもう行かなくてはなりません。今夜(夕方)発の便。
> 成田でポケーとしてる髪の長い女がいたらわたしかも知れません。
> では、またいつか、お会いしましょう(^^)/~

そうですか、新天地でがんばって下さい。
アメリカからここにアクセスするってのは駄目ですか?(勝手な事言うな!^^;)。


関係ないけど、井上涼子は9月に日本に来るのか・・・、変なの。