24時間、ドラマくらいしかまともにみてねぇや。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb005.fsinet.or.jp on 97/8/24 17:57:55

In Reply to: Re: すいません、質問なのですが・・・・

posted by ONI kun @ ppp002.spice.or.jp on 97/8/24 06:01:27


>
> > しかし、あれだけ登場していたのに菅野サンについて、恐ろしいほど黙殺していましたね、
> >
> > 確かにあの写真集もなんだかなあとは思うけど、、。
>
> これってなんかあったのですか?
> 出来れば詳しく教えてほしいのですが。

ヌード写真集だしたっしょ。
だからじゃないの?ちがう?
・・・ところで私は菅野さんのどこに魅力があるのか、いまいちよくわからない。未だにイグアナのイメージが・・・・・・あ゛ぁ゛・・・。

あのドラマについても、一体何を伝えたかったの?ってかんじだったし。それにしても、感情移入って怖いね。途中で”コーヒー入れてきて”って頼まれたとき、”え・・・?あ、そうか。私の足は動くんだ”とか思ってしまった・・・。