参考にならない答え+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/23 10:10:31

In Reply to: 「ときめき」のカードで質問です。

posted by 本命カゲ @ oppp005.harenet.or.jp on 97/8/23 09:12:48


> 何て言うのかなぁ・・・アレ。10枚で300円くらいのヤツ。
> 昨日初めて買ったのですが、中になにやら、ステキなカードが一枚入っていました。
> それは、普通のと違って、プラスチックか何かでできており、透明で、
> 番号はS09となっていて、詩織、好雄、優美、レイが描かれています。
>
> それを見ていっしょにいた友人が、「たぶんすごいよ、ソレ。」
> と言うのですが、本当にすごいのでしょうか。
> 簡単にでる物ではないのでしょうか。
> 気になって夜も眠れません(ウソ)。

> 昔流行ったガンダムのカードダスのキラキラカードよりすごいですか?

たしか、スペシャルカードとかいうものだったような。
キラキラカードと同じように当たりにくいはずです。
持ってない人なら欲しがるのでは?

で、+α部分ですが、メガドラ本体&ソフトいまのところは成果無しです。
夏休みの間(8月中くらい?)は探してみます。(自分のFCとMDソフトを探すついでなのですが・・・)
けれど、ここまでMDのソフトが少なくなっているとは思わなかったです。