バカ話につき合ってくれてありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/24 02:30:30

In Reply to: ねえ、ねえ、ちょっときいてよのコーナー(怒首領蜂)

posted by hiv @ toky11DU03.tk.mesh.ad.jp on 97/8/23 21:16:47

バカな自慢話につき合ってくれてありがとう。

アーケードのゲームで最後までいったの初めてです。
あんまりアーケードやらない人なの、私。

しかし、2週目にそんな条件があるとは。
はまじぃさんなんか、私より遙かに上をいってますね。
確か3500万ちょいだったような気がする、スコア。
3号機を使ってるから、330hitを狙うのが一番簡単かな?
まだまだ修行の日々が続きますね。

P.S 年貢さんへ
デザエモン2、発売されることすら知りませんでした。
シューティングを自分でデザインするやつでしたっけ?
いきなりなので何とも言えないのですが、面白かったらやりましょう。
先のことをいうと鬼が笑いそうですが。(笑)