Re: 正解。たいとるおんりい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エディフェル @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/24 01:14:18

In Reply to: やっぱりエディフェルさんのハンドルネームって・・

posted by 亜魔宮裕 @ 210.145.86.123 on 97/8/23 17:00:32

>
> >  痕!!最高! 宇宙スペースナンバー1!!
> >
> >  楓ちゃん大好き!!
> >
> >  楓ちゃんウルティメイトプリティ!!
>
>  そーかそーか、やっぱりそうだったんですねぇ。
>  以前「痕」からつけたのー? って尋ねたら言葉をにごしていたけど・・・・そーかそーか、やっぱりそうだったのか。 ふふふーん。
>  僕は「ちずらー」ですけどね、痕。 ペタンコ胸は・・・うーん・・・。
>  あと梓もいいぞっ。 胸デカイから。
>  千鶴さんのシナリオは最初でいきなり泣かしていだきました。
> 「うおおおおおっ! そんなのって、そんなのってありかよぉっ!?」・・・てな感じで。
>  ちなみに主人公が千鶴さんに殺されるやつ。
>
>  次に目覚めるのはいつなんだろう・・・・・・?
>
>  そんじゃまたっ!