わぁお、「ホテルQちゃん」ですか(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 15:49:00

In Reply to: イイ宿かどうかはわかりませんが・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/22 15:32:01

> > だれか安くてイイ宿しりませんか?
>
> 我が家なんでどう?(爆)・・・・・ってうちは横浜ですね (^ _ ^;

わぁっはぁー!「ホテルQちゃん」……すいーとは高いですか?(爆)


> という訳で、以下をどうぞ。一応1万円以下のビジネスホテルですが、
> 時期的にどうなのかなぁ・・・。

ありがとうございますぅ!
でも、時期が時期だけに……無理っぽいよね(;_;)
#確定ではないから、まだ予約入れられないし

じつは、会社の「懇親会」みたいなものが「日曜日の夜」にありまして、
前日から「東京入り」してもOKとの通知を頂きました!
#でも、宿泊費は自腹なんですぅ(T-T)って、当たり前か。

もしかしたら「土曜日の午後」から、逢って遊べるかもしれませんね。
#Qちゃんさんのご都合次第ですけど…

一応、20日(土)〜22(月)まで「東京」ですぅ。

私のお友達も一緒なんですよ。 ほら、挨拶なさい。
ちゅう?
あらあら、恥ずかしがり屋さんね。

と、ゆー訳で、サルも同伴して宜しいですか?(爆)